「トリックアート展」終了しました(8/23)

7月31日から開催しました第28回企画展「トリックアート展」は、8月22日(日)で終了いたしました。
県内はもちろん、県外からも大勢のお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。

 
作品に触れたり、ポーズをとって写真を撮ったりと、楽しんでご覧いただけた様子でした。
お帰りの際に「楽しかったよ!」「面白かった!」と声をかけてくださるお客さまも多く、大変感謝しております。

現在、この企画展で撮影した写真を募集しております。
皆さまの楽しかった思い出をご紹介ください。
詳細は、会場でお渡ししたチラシをご覧ください。
お送りいただいた写真はグリムの館 ギャラリーに展示しています。
★募集・展示は終了しました。ありがとうございました★

今回の企画展で展示しました作品のうち、10作品を掲載した図録は、グリムの館売店で販売しています。
切り離すとポストカードとしても使用できます。

次年度以降も、グリムの館では皆さまに楽しんでいただける展示会を開催していく予定です。
「こんな展示が見てみたい」など、ご意見・ご要望などございましたらどんどんお寄せ下さい。

開催にあたり、企画から設営までお世話になりました㈱エス・デーの皆さま、ご後援いただきました皆さま、また、長期間にわたり受付業務をお手伝いいただきましたボランティア会員の皆さまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク