ご来園の皆さまへ‐地震の影響・対応‐(3/14)

3月11日に発生した地震による影響・対応について

◆臨時休園のお知らせ◆
下野市からの指導により、3月16日から3月21日まで臨時休園・休館とします。

◆閉園時間の変更◆
グリムの森「グリムの館」では地震による電力不足を受けて、多目的ホールの利用がない場合、
午後5時15分で閉園・閉館し、園内の照明をすべて消灯いたします。
開園・開館時間はこれまでどおり午前9時です。

◆東京電力の計画停電◆
開園・開館時間内でも、計画停電により停電している時間があります。
グリムの館は「第3グループ-A」です。
実施時間など詳細については、下野市ホームページ(こちら)や東京電力ホームページ(こちら)をご確認ください。
※下野市HPは第1グループが停電中の時は閲覧できません。

停電の可能性があるのでエレベータの使用は禁止しています。
グリムの館では「ひかり電話」を使用しているため、停電中は電話が通じません。

被害地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いていますので、外出などされる場合には充分にお気を付け下さい。

また、当施設の被害状況について、多くのお客さま、利用者のみなさまにご心配いただき、ありがとうございました。
安全確保や停電の影響で、今後もご迷惑をおかけすることと思います。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

カテゴリー: 施設案内 パーマリンク