利用規程の変更について(3/30)

多目的ホール及び控室の利用について、4月より一部規程の改正がございます。
改正に伴い、利用者の皆さまにお渡ししている「利用の手引き」も一部内容を変更しました。
主な変更・追加点は以下のとおりです。

・利用料の減免、還付について追加しました
・利用料の「入場料等」「営利・宣伝を目的とする利用」について、例を掲載しました。
・一部付属設備について、様式・型番等を掲載しました。
・付属設備の利用料について、一部変更しました。
・受付時間が午前9時から午後5時までになります。
・一度許可を受けた利用を取りやめる場合には、「グリムの館利用取止め申請書」を決められた期日内に提出の上、許可を受けてください。
 利用時間の短縮など、利用の一部を取りやめる場合にも、申請が必要です。
・一度納付した利用料の還付を希望する場合には、「グリムの館利用料還付申請書」を決められた期日内に提出の上、許可を受けてください。

これまでご利用いただいたことのある団体の皆さまも、再度「利用上の事項」や、「利用の手引き(PDF)」をご確認ください。
新しい手引はグリムの館窓口でも配付しています。

また、これまでお問い合わせの多かった「仮装写真撮影(コスプレ)イベント」につきまして、利用申請や利用の際のお願いについて掲載いたしました。
主催者の方はもちろん、参加者の皆さまもご一読くださいますよう、お願いいたします。
「利用上の事項」の最下部、
「仮装写真撮影(コスプレ)イベント主催者・参加者の皆さまへ(PDF)」をご覧ください。

カテゴリー: 利用案内 パーマリンク