ジャズコンサート終了しました(9/25)

気持ち良い秋晴れの中、市内外から多くの方にご来場いただきました。
今回は、東京室内楽管弦楽団首席トランペット奏者である松尾崇司さんを中心とした、ジャズアンサンブル6名による本格ジャズコンサート。
ジャズの名曲9曲を、アドリブたっぷりに聴かせていただきました。

それぞれの楽器の掛け合いやソロ演奏もあり、その演奏技術に聴きほれました。
曲中では、アルトサックスの向井さん、テナーサックスの庵原さんが客席まで降りて来て演奏。
間近で聴く迫力ある演奏に、ますます盛りあがりました。
客席も、曲に合わせて手拍子をしたり、時には立ち上がったりと、とても楽しい公演となりました。

ご出演いただきました松尾崇司ジャズアンサンブルの皆さま、ご来場いただきました皆さま、受付業務をお手伝いいただきましたボランティアスタッフの皆さまには、改めてお礼申し上げます。

グリムの館の次回公演は、11月27日(日)開催「N響メンバーによる ソロと室内楽 名曲の午後」です。
こちらも大変近い距離で音楽を楽しむことができる公演です。
前売券は、グリムの館、下野市内各公民館、FKDインターパーク チケットぴあで販売中です。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク