映画「無言館」整理券配付終了しました(1/6)

1月15日(日)開催の『映画「無言館」上映会』の整理券は、全席(300席)分の配付を終了しました。
※配付終了以前に掲載を依頼した、新聞雑誌等に情報が掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

◆現在整理券をお持ちの方◆
当日は、整理券をお持ちの方が優先的にご入場いただけます。
開場時間は午後1時からです。
自由席ですので、ご入場順にお好きな席にお座りいただけますが、座席を詰めていただくようにお願いする場合があります。
講演会が始まる午後1時30分には必ずご来場ください
講演会が始まった後(午後1時30分以降)にご来場になった場合は、座席にご案内できない場合があります
※1時30分の時点で座席に余裕があった場合には、整理券のない方に座席をご案内いたします。
都合で来られなくなった場合は、ご連絡ください。
当日やむなく開演時間に間に合わない場合も、ご連絡ください。

◆整理券をお持ちでない方◆
整理券をお持ちの方が来場できなくなったなどの場合で、座席に余裕がある場合には、ご入場いただけます。
講演会の始まる午後1時30分に座席に余裕があった場合、当日の先着順に、座席をご案内いたします。
当日の状況によりご案内する人数は異なりますので、当日ご来場いただいても、必ず聴講・鑑賞できるとは限りません。

カテゴリー: イベント案内 パーマリンク