グリムの館 周辺道路工事のお知らせ(1/24)

◆◇◆グリムの森周辺の工事は終了しており、通行可能です◆◇◆

グリムの館周辺について、下記の通り、道路舗装工事を行っております。
ご来場のお客さまには、充分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

1.工事名   補23 公共下水道路面復旧工事(第10工区)
2.工事場所  下野市下古山地内(下記図面参照)
3.工事期間  平成23年11月30日~平成24年3月12日
4.工事時間  午前9時~午後5時
5.交通対策  工事期間中の午前9時から午後5時までの間、車両通行止めになりますので、
        交通誘導員の指示に従い通行していただきますようお願いいたします。
6.施工業者  三栄工業株式会社

7.工事場所地図(赤く塗られている道路です)
文教通り(地図内黄色に塗られている道路)から入り、グリムの森正門前からその先、西へ抜ける道路です。

グリムの森正門、駐車場付近は工事車両が出入りすることもあります。
駐車場へ入る場合には、誘導員の指示に従ってください。
駐車場の北側入口は、通常通りご利用いただけます。

[文教通り~グリムの森駐車場 北側入口]
①古山小学校の角を西(宇都宮方面から来ると右、小山方面から来ると左)へ曲がる。
小学校を右に見て道なりに進む(右へカーブしているがそのままカーブに沿って進む)。
その先の信号を直進し、畑の中の十字路を右に曲がる。
そのまま進むと右手にグリムの森が見えるので、その先が駐車場入口です。

②新田上交差点を南に直進し、右手に三宮神社~CKP駐車場があるので、駐車場の角を右に曲がる。
道なりに進むと左手側に駐車場が見えてきます。

カテゴリー: 利用案内, 施設案内 パーマリンク