喫茶室Cafe Pause営業者の募集(6/25)

グリムの館2階にある喫茶室「Cafe Pause」の営業者を募集します。

◇申請できるもの◇
1.下野市内に事務所もしくは事業所を有する法人やその他の団体、個人であること
2.食品衛生法による営業に必要な許可を取得していること
3.次の各号に該当しないこと
 (1)指定施設を指定期間にわたり、安定して運営することが可能な経営能力を備えていないもの
 (2)市税等の滞納があるもの

◇指定期間◇
 一年間
 ただし平成25年度に限り、期間の開始は指定決定後からとします。

◇業務の範囲◇
 喫茶室Cafe Pauseの維持管理及び、運営に関する業務。

◇営業日◇
 原則、土曜日、日曜日の午前11時から午後4時まで。

◇財団へ支払う料金◇
 物件費(光熱水費の経費)を毎月納付。

◆申請方法◆
[募集要項の配付]
 ・配付期間 平成25年6月28日(金)~7月15日(月)
        休館日を除く午前9時から午後5時まで
 ・配付場所 グリムの館 窓口

[申請書の受付]
 ・受付期間 平成25年7月3日(水)~7月15日(月)
        休館日を除く午前9時から午後5時まで
 ・受付場所 グリムの館 窓口(郵送では受付しません)

◆申請にあたっての留意事項◆
 ・1団体の申請は1回とします。
  グループを構成している場合は、そのグループで1回の申請です。
 ・申請書の再提出、差し替えはできません。
 ・申請書に虚偽の記載があった場合は、失格とします。

◆審査◆
 選定委員会において、資格審査及び提案内容等の書類審査を行います。

◆結果発表◆
 選定結果は、選定・不選定いずれの場合にも全員に通知します。
 営業者の指定については、公式サイトで公表します。

募集内容について詳細は、トップページより「営業者募集要項」及び「仕様書」、グリムの館で配付する「募集要項」等をご確認ください。

カテゴリー: 施設案内 パーマリンク