「歌う海賊団ッ!」終了しました(7/28)

日本全国を駆け巡る海賊団が、グリムの森にやってきました。
朝から暑い日でしたが、その暑さを吹き飛ばすほどの熱い公演となりました。

はじめに公演中の拍手や掛け声の仕方を教えてもらって、乗船の準備。
徐々にクルーたちが登場し音楽が鳴り響くと、どこからともなく船長・キャプテン☆うっちゃるさんの声が聴こえてきます。
海賊団4 海賊団1
舞台頭上から登場した船長は、客席を通って舞台へ。
そのあとは、パワフルな歌声とダンス、時には客席に入りお客さんに話しかけるなどして、観客を魅了しました。
海賊団2 海賊団3
曲の途中では、掛け声をかけたりジャンプをしたり、大人も子どももハッピーになる公演でした。
観客も掛け声をかけたり一緒に歌うことによって、家族や友達の絆をテーマにした歌詞が心に届き、“発元気”を回すための大切なパワーを受け取ることができた公演になったと思います。

今回初めて乗船してくれたお客さま、また遠方より来てくださったお客さま、ご来場ありがとうございました。

クルーのひとり、パール・ヴィクトリアさんのブログにも公演の様子が紹介されています。→ グリムの森でヴィクトリー

【今後のグリムの館イベント】
8/2(土)「名作洋画劇場」
8/23(土)24(日)「夏休み体験教室」
8/24(日)いしばしイベントめぐりスタンプラリー

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク