GWイベントご来場ありがとうございました(5/4)

5月2日、3日、4日に開催しましたゴールデンウィークイベントには、大勢のお客様にご来場いただきました。
ご来場ありがとうございました!

5月2日(土)は、ファミリー映画劇場として、「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を上映しました。
3回上映しましたが、午前10時の回には特に大勢のお客様にご来場いただきました。
ご入場いただけなかったお客さまには、大変ご迷惑をおかけしました。

5月3日(日)は、グリムの里スポーツクラブの皆さんによる「親子で楽しむ軽スポーツ」と、宇都宮動物園の「移動動物園」を行いました。
宝探し27 かるた
「軽スポーツ」では、園内オリエンテーリングのほか、スポーツ輪投げ、カルタ取りなどを行いました。

山羊と羊 ワンワンショー
「移動動物園」では、ウサギや羊などの動物たちと触れ合いました。
ワンワンショーでは、かわいいワンちゃんたちの賢い芸に拍手を送りました。

5月4日(月)は、かぼちゃの馬車音楽隊の皆さんによる「うたとがっきのちいさな音楽会」を開催しました。
かぼちゃ1 かぼちゃ2
手遊び歌やスライドを使った朗読など、盛りだくさんの公演でした。
客席に話しかけたり、インタビューをして即興で歌詞を作るなど、一緒に楽しめて、とても一体感を感じられるコンサートになりました。
一部公演冒頭に、音響の不備があり、ご迷惑をおかけしました。

かぼちゃの馬車音楽隊の皆さんのブログにも、当日の様子が掲載されています
◆かぼちゃの馬車音楽隊 ブログ「栃木県 グリムの森♪」
素敵な演奏ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークイベントは、天候にも恵まれ、屋外のイベントも無事実施できました。
整理券の配付や入場について、さまざまなご意見をいただきました。
今後の参考にさせていただきます。
ご出演いただいた皆さま、軽スポーツを担当いただきましたグリムの里スポーツクラブの皆さま、受け付けなどお手伝いいただきましたボランティア会員の皆さまには、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク