喫茶室Cafe Pause営業者の募集(5/1)

グリムの館2階にある喫茶室「Cafe Pause」の営業者を募集します。

◇申請できるもの◇
(1)下野市内に事務所もしくは事業所を有する法人その他団体・個人であること。
(2)一年以上の営業を継続できる法人その他団体・個人であること。
(3)食品衛生法による営業に必要な許可を取得していること。
(4)グリムの館事業に積極的に協力できる団体・個人であること。
(5)その他募集要項に記載した要件を満たすこと。
※指定施設を指定期間にわたり安定して運営することが可能な経営能力を備えていないもの、または、市税等の滞納があるものは申請できません。

◇指定期間◇
 一年間。ただし平成28年度に限り、期間の開始は指定決定後からとする。

◇業務の範囲◇
 喫茶室「Cafe Pause」の維持管理および運営

◇営業日及び営業時間◇
 原則としてグリムの館開館日の午前11時~午後4時

◇財団に支払う料金◇
 物件費(光熱水費の経費)を毎月納付。

◆申請方法◆
[募集要項の配付]
 ・配付期間 平成28年5月7日(土)~5月23日(月)
        休館日を除く午前9時から午後5時
 ・配付場所 グリムの館 窓口

[申請書の受付]
 ・受付期間 平成28年5月11日(水)~5月27日(金)
        休館日を除く午前9時から午後5時
 ・受付場所 グリムの館 窓口(郵送では受付しません)

◆審査◆
 選定委員会において、資格審査及び提案内容等の書類審査を行います。

◆結果発表◆
 選定結果は、選定・不選定いずれの場合にも全員に通知します。

カテゴリー: 喫茶室・お菓子の家, 施設案内 パーマリンク