「クリスマスコンサート」終了しました(12/25)

今回で5回目を迎えた、石橋高等学校吹奏楽部の皆さんによる「グリムの森クリスマスコンサート」
今年は初めて2回公演をおこない、13:30の回では、じっくり落ち着いた雰囲気で鑑賞できるようにと、通常のコンサート形式での公演を、16:00の回では、これまで同様、多くの皆さまと一緒に楽しめるようにと自由入場形式での公演をおこないました。

迫力のある演奏はもちろん、曲にダンスや歌を取り入れるなど、アイディアを凝らした公演になりました。
今回は、とちぎテレビ「わいわいボックス」で活躍中の、ボーカルユニット「mix bell」さんとの共演ステージもあり、より多彩なプログラムでお楽しみいただきました。

毎年12月25日のクリスマスに公演を行っていますが、今年は日曜日ということもあり、これまで以上に多くの皆さまにご来場いただきました。
特に自由入場の第二部では、客席の数に限りがあり、立ち見となった方、会場の外からご覧いただいた方も大変多く、ご迷惑をおかけしました。

演奏だけではなく、司会や受付までご協力いただきました石橋高校吹奏楽部の皆さん、ご指導くださった先生方に、改めてお礼申し上げます。

とちぎテレビ「わいわいボックス」でコンサートの様子が放送されます!
 2017年2月7日(火)19:00~
「わいわいボックス」公式サイト
※放送内容は都合により変更になることがあります

イルミネーション期間中のイベントは、すべて終了しました。
ご来場ありがとうございました。
イルミネーションは、年末年始中も17:00~21:00、荒天時を除く毎日点灯いたします。
12/27~1/3は、16:30頃から入園できます。
年末年始中のグリムの館の業務につきましては、こちらをご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, メディア情報, 報告 パーマリンク