[延長]栃木パスポート事業に参加しています(4/2)

パスポート事業ロゴ

観光やショッピングなどで栃木県を訪れた皆さまに、さらに栃木県を楽しんでいただけるように、県内900か所以上の施設が参加している「とちぎ周遊パスポート事業」
2017年3月をもって終了の予定でしたが、好評につき、2020年3月31日まで延長されました。

延長に伴い、下記の点が変更となります。
◆パスポートの有効期限
現在お持ちの有効期限が2017年3月31日と記載されているパスポートも、引き続きご使用いただけます。
◆抽選の回数
ステージアップ者を対象とした抽選会が年2回から3回になり、県産品や宿泊券が当たるチャンスも増えました。
◆ステージアップ条件
セカンドステージ(青色のパスポート)のステージアップ条件は、以下の通りです。
・周遊エリア数:4エリア以上
・宿泊数:1泊以上
・スタンプ数:10個
(周遊エリア:3エリア以上、宿泊数:2泊以上~はなくなりました)

パスポート事業について詳しくは、「本物の出会い 栃木パスポート」公式サイトをご覧ください。
施設検索や、おもてなし内容などもご確認いただけます。

グリムの館も、「おもてなし施設」「パスポート発行所」として参加しています。
パスポートは無料で発行しますので、受付でお気軽に声をかけてください。

グリムの森「グリムの館」では、ゴールデンウィークイベントとして、映画会や人形劇、音楽祭などを開催しますので、イベントに合わせて、ぜひ遊びに来てください!

カテゴリー: グリムの森だより, 施設案内 パーマリンク