11/3 タイムカプセル開封式をおこないます

グリムの館開館を記念し、開館日の平成8年11月3日から1年間募集した「20年後への手紙」。
1年後の平成9年11月3日、タイムカプセルとしてグリムの森に埋設しました。
埋設から20年後である今年、開封いたします。
手紙を応募したお心当たりのある方は、ぜひ会場へお越しください。

日 時:平成29年11月3日(金・祝)9:30~
対 象:どなたでも自由に参加できます(先着300名)
その他:
手紙をお受け取りになる方は、「宛名」もしくは「差出人」であると判断できる証明書などをお持ちください。
出席者には記念品を差し上げます。

◆下野新聞でも紹介されました
  →「未来への伝言、いよいよ開封」

また、11月3日の午後には、
「動く!大きな絵があるファミリーコンサート」を開催します。


聴いたらみんな、にっこり・ほのぼの。
大人も子どももいっしょに楽しめる参加型の楽しいライブです。
手紙の受け取りに合わせて、温かな気持ちになるコンサートもお楽しみください!

公演について詳しくは、こちらの公演情報をご覧ください。

遠方にお住まいの方は、前売券の取り置きもいたします。
前売り券の取り置きをご希望の方は、前日(11月2日)までにご連絡ください。
当日券の販売もございます。
 当日券:大人2,000円、小中学生800円

※式典のみ、コンサートのみの参加もできます。

カテゴリー: イベント案内, メディア情報, 予告, 施設案内 パーマリンク