5/3 GWイベントのご案内[1]

5月3,4,5日の3日間、グリムの森「グリムの館」では、親子で楽しめるイベントを予定しています。

日(木・祝)は…

ファミリー映画劇場「怪盗グルーのミニオン大脱走」
開場/9:30 開映/10:00 入場券/500円
“怪盗グルーシリーズ”第三弾!
いまだかつてない最強のライバル怪盗の登場!
グルーも知らなかった家族の秘密とは?

第6回名作映画祭「DESTINY 鎌倉ものがたり」
開場/12:30 開映/13:00 入場券/500円
愛する妻の命を取り戻すため、夫は黄泉の国へ旅に出る。
時空を超えた冒険ファンタジー。

[入場券について]
前売券は、4月1日(日)から、グリムの館窓口で販売します。
販売時間/9:00~17:00
※その他の窓口、郵送ではお取り扱いいたしません。

◆注意事項◆
券は、3歳以上の1人に1枚必要です(2歳以下でも座席を使用する場合には券が必要)。
1人4枚まで購入できます。一度購入した券の払い戻しは致しません。
座席は自由席です。当日入場順に、座席にお座りいただきます。
遅れてのご入場の場合、お連れ様でも座席が離れることがあります。
前売券で全席分が完売した場合、当日券の販売はありません。
当日券販売の有無は、前日直接お問い合わせください。
グリムの館は毎週火曜日、月末日が休館日です。4/2(月)は3/31の振替休館となります。

5月4日開催 
「ふれあい動物園~フクロウと仲間たち~」「グリムの森で さがそう、あそぼう、たのしもう」
 詳しくは、こちら → 5/4 イベントのご案内
5月5日開催
 MiMi&NaNa着ぐるみグリーティングショー
 折り紙でこいのぼりを作ろう!
  詳しくは、こちら → 5/5イベントのご案内


屋内イベントですので、天候が悪くても大丈夫!
新しくできたカフェスペース「お菓子の家」、2階喫茶室 Cafe Pause 、売店も営業中です!
ぜひ、ご家族、お友だち皆さんでご来場ください!

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク