フェスティバル 有料イベントのご案内(9/12)

9月28日~30日に開催する「第7回 グリムの森フェスティバル」
会場への入場・参加は無料ですが、一部イベントは有料です。

◇ミニ新幹線でGO!
緑の森の中を新幹線で走ろう。
1回1人100円

◇ふわふわエア遊具「グリムのお城」
柔らかいお城の中で、飛んだり跳ねたり、自由に遊ぼう。
時間無制限1人200円
※30日(日)は、台風の影響で荒天が予想されるため中止です。

◇自分だけの缶バッジをつくろう
好きな絵を描いて、オリジナルのバッジをつくろう!
1個100円(1人2個まで)
原稿を持参する場合…
 用紙の厚さは0.1㎜~0.2㎜の範囲(写真用紙はバッジにならないことがあります)
 画像の大きさは直径34㎜以内+画像の周辺には15㎜程度の余白が必要です
 ※1つしかない貴重な写真、イラストなどはコピーをお持ちください。

◇寄せ植え講習会
カラーリーフ植物でリース型寄せ植えをつくろう。事前予約を受付中です。
講師:Gardenうさぎ 小原みどり先生
材料費1,500円

◇童話の主人公になろう
童話の衣装を着て、グリム童話の世界を楽しもう。
【衣装】
赤ずきん(110㎝)、白雪姫(130㎝)、アリス(150㎝)赤ずきん衣装
ヘンゼル S(120㎝)、M(130㎝)
※本イベントは「貸衣装」のイベントです。
 コスプレイベントにご参加の方は、 コチラ をご覧ください。

◆衣装着用時の注意事項◆
素肌に衣装を着ることはできません。下着、肌着を着用してください。
受付時に、料金(300円)のほかに、保証金1,000円をお預かりします。
貸与期間中は、着用者の保護者の責任で管理してください。
紛失、破損、汚損した場合は、速やかに報告してください。
衣装をなくしたり、汚したり、傷つけたり、壊したりしたときには、弁償していただきます。
クリーニング等で原状に回復できる場合には保証金を徴収、原状回復が困難な場合には、衣装代金5,000円をお支払いただきます。
衣装を着たまま飲食する場合、歩道以外の場所を歩く場合は、特にご注意ください。
園内の池や流れに入ることはご遠慮ください。
グリムの館・グリムの森の外には出ないでください。
貸与時間は厳守してください。時間は着替えの時間も含まれています。
他のお客様に衣装のことを尋ねられた場合には、衣装の貸し出しを行っていることをお伝えください。

赤ずきん、白雪姫、アリスの衣装は、子ども用フォーマルドレスの専門店 「Catherine cottage」 さんの衣装です。

★その他のイベントはコチラから!てるてる

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク