12/2 おもちゃの楽隊“ヒネモス”がやってくる!

コンサート

~音楽をめぐる旅~

日々いたるところで当たり前のように毎日耳にする「音楽」。でもよくよく考えてみると音楽って謎に満ちている。
そもそも音楽がいつ誰によって、どうやって生まれたのか? 音楽を聴くだけで感情や風景が浮かんでしまうのはなぜ?
本公演は、そんな身近な疑問を親しみやすい楽曲とともに紐とくお話仕立ての演奏会です。

[前売券]おとな1,500円、こども1,000円
[当日券]おとな2,000円、こども1,500円
※「こども」は小中学生、未就学児は入場無料

チケット購入については、こちら「自主事業のチケット購入方法について」をご覧ください。
※現在は、グリムの館窓口のみのお取り扱いとなっています。
 前売券のお取り置きも承っております。グリムの館へお問い合わせください。

e+で購入される方は、下記リンクから購入できます。
ヒネモス
本公演は、スマートフォンがそのままチケットになる「スマチケ」にも対応しています。
(「スマチケ」をご利用の場合、アプリをダウンロードする必要があります)

また、e+で取り扱っているチケットは、ファミリーマートに設置してある「Famiポート」から直接購入できます。

チケ探で購入される方は、下記リンクから購入できます。

※チケ探(公チケ)は、11月末をもってサービス終了となります※

Famiポート、スマチケ、チケ探のご利用方法は、各リンク先でご確認ください。
遠方にお住まいのかたは、前売券の取り置きも可能です。お電話、メールでご連絡ください。


公演の様子
◆ヒネモス 公式サイトは→ こちら

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク