ご来場ありがとうございました(2/18)

グリム絵画展、童話賞の入賞作品を展示しました「第38回企画展」は、好評のうちに終了しました。
短い期間ではありましたが、天候にも恵まれ、市内外、県外からも多くの皆さまにご来場いただくことができました。
作品をご覧になることで、下野市により深い興味をもっていただければ嬉しいです。

10日に開催しました合評会にも、多くの方にご参加いただきました。
絵画展の審査員である渡辺先生、日下田先生から、作品を描く際に必要な視点や風景の構図などのアドバイスをいただきました。
 

入賞作品を掲載した冊子状の作品集は完売しました。
電子書籍での販売は継続しておりますので、詳しくは下記をご覧ください。
絵画展&童話賞 作品集のご案内

次回第20回のグリム童話賞、絵画展の募集要項は4月に発表いたします。
グリムの館情報紙「GRIMM TIMES」や公式サイト等でご確認ください。

グリムの館の次回のイベントは
310日(日)
グリム童話の世界 ~安保美希ピアノコンサート~ です。
グリム童話「白雪姫」や「ヘンゼルとグレーテル」の物語を、ピアノ曲で巡ります。
またグリム兄弟が活躍した時代のクラシック曲なども演奏します。
詳しくは、コチラの公演案内をご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, 予告, 報告, 童話賞, 絵画展 パーマリンク