夏休み体験教室 講師募集中!(4/1)

グリムの館では、夏休みの子どもたちやご家族を対象にした体験教室、ワークショップの出店者、講師を募集しています。
もの作りや美術教室、遊び体験など、内容は自由です。
あなたの持っているいろいろな技芸や楽しい遊びを教えてください。

■日時
8月18日(日)10:00~15:00

■募集内容
子ども(幼稚園生から中学生まで)が楽しめる体験教室の出店、講師
親子参加を対象とすることも可能。
大きな音のでる楽器演奏などはご遠慮ください。
参加料は500円か1,000円のいずれかに設定してください。

■出店料参加料収入の中から10%を出店料としてお支払ください。

■申し込み方法
チラシ裏面の申込欄に、必要事項を記入の上、
・来館
・FAX 0285-52-1181
・メール(info@grimm-no.net)
にてお申込みください。
申込締切は4月22日17時必着です。

チラシはこちらからダウンロードできます
 →「夏休み体験教室2019」参加募集チラシ(PDF)

■その他
申込数が定員を超えた場合、抽選となります。
「体験教室」ですので、完成品の販売はご遠慮ください。
ご自身の教室、講座、店舗などの案内は可能ですが、強引な勧誘はお止め下さい。
昨年行った「体験教室」の様子は、こちらをご覧ください。

◇屋外出店者も合わせて募集中!◇
グリムの館前広場に、キッチンカーや移動販売車で販売を行う屋外販売者を募集します。
移動販売車 募集チラシ
※今回の募集は、屋外での調理販売の許可をお持ちの方に限ります。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク