6/2「本の交換会」開催します(4/15)

6月2日(日)開催「第22回 グリムのおはなしフェスト」
読み聞かせや紙芝居など、様々な手法で童話や物語に触れることができるイベントです。
イベントの一プログラムとして、「本の交換会」を行います。

~あなたが読んで面白かった本を、他の誰かにお勧めしませんか!~

◆日時
6月2日(日)10:00~15:00

◆参加方法
①本を持参し、“紹介カード”にお勧めするポイントや好きな場面などを書く。
②受付に本とカードを渡し、引換券を受け取る。
③会場に興味のある本があったら、引換券と一緒に受付に持ってくる。
[紹介カード]
グリムの館窓口で配付していますが、お手持ちのカード等に書いていただいてもOKです。
大きさは、本より小さく、興味のある人の目に留まるサイズでお願いします。
グリムの館で配付しているカードは 約9㎝×6㎝です。
当日(6月2日)に会場で記入することもできます。

◆事前受付
5月1日(水)、2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(土)※すべて祝日です
各日 10:00~15:00
グリムの館窓口で本の受付を行います。(交換は行いません)

◆お願い
参加される方は、以下の内容をご確認ください。
・対象の本はISBNコードのある本に限ります。
また、雑誌、娯楽漫画、自費出版、教科書・参考書、年齢制限のある本は対象外です。
・書き込みや破れ、汚れのある本は受付できません。
・お持ちいただける上限は、1人3冊です。
・お寄せいただいた本は、原則返却いたしません。
引き取りのなかった本は、各種団体へ寄付、もしくは次回イベントに使用させていただきます。

詳しくは チラシ をご覧ください。
これまでに開催した交換会の引換券も使用できます。
前回、本を交換しなかった方も、ぜひご来場ください。

皆さんのご協力によって開催するイベントです。
ご参加、お待ちしています!

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク