「体験教室」ご参加ありがとうございました(8/18)

8月17日、18日と開催しました「グリムの森 夏休み体験教室」が、無事終了いたしました。
17日は、真岡市のcraft shop Strawberry Dropさんとの共催で21ブース、18日はグリムの館主催で21ブース38種類の講座を行いました。

2日間で、のべ780名の皆さまにご参加いただきました。
市内外、また県外からもご来場くださり、ありがとうございました。
参加が集中してしまい、受講をお待ちいただいた参加者にはご迷惑をおかけしました。

お友達や兄弟で一緒の作品を作ったり、おひとりでもいろいろな種類の作品を作ってくれたり…。
夏休みの思い出のひとつになったならうれしいです。

また講座を行ってくださいました講師の皆さまにも、大変お世話になりました。

本日のイベントの様子は、とちぎテレビ「ナイトニュース サンデー」(21:00/23:00)で紹介されます。
ぜひご覧ください。
動画は、こちら からもご覧いただけます。

またグリムの館では、毎月第二土曜日に「ワークショップ」を開催しております。
こちらの講座は、ゆったりじっくり体験できる2時間コースです。
次回は 921日(土)「フォトアルバム作り」「喫茶店のチョコレートパフェメモスタンド作り」です。
詳しくは、「ワークショップ開催しています」 をご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク