7月 グリムの森ワークショップ

グリムの森「グリムの館」では、第四土曜日・2階控室を会場に、様々なワークショップを開催します。
どの講座も、大人の方のご参加、親子でのご参加、いずれも可能です。
少人数の講座ですので、丁寧な説明と細やかな指導が受けられます。
興味のあること、どんどんチャレンジしよう!

[新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご協力ください。]
・発熱や咳の症状がある場合は、参加をお控えください。
・受講の際には、氏名、住所、電話番号をお伺いします。
・マスクの着用にご協力ください。
・必要に応じて、手洗いや手指の消毒を行ってください。
・換気のため窓を開放します。体温・体感の調整しやすい服装でご参加ください。

【7月25日】①10:00 ②13:00
【スクラップブッキング】
12インチの台紙に写真を可愛くオシャレなペーパーやステッカーで飾り、その時の思い出や想いをコメントに記入してアルバムを作ります。
自分だけのオリジナルなアルバムが作れます。
講師/スクラップブッキング小山
参加料/1,000円
定員/各回6名
持参するもの/プリントした写真15~20枚

※7月講座「ロザフィ」は都合により中止となりました。

[受付方法]
トップページ専用フォーム、もしくはメールフォームに必要事項を記入の上、以下の内容をご連絡ください。
・希望の講座名
・希望受講の日時
・参加者全員の氏名(複数でのお申し込みの場合)
・年齢(お子さまの場合)
受付後、申込の可否をメールにてお送りします。

★ワークショップ内容はこちらでもご覧いただけます → チラシ(PDF)

5月6月の講座は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となりました。
今後の感染状況により、事業を縮小、延期、中止することがございます。
新型コロナウイルスの対応については、こちらをご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク