7/10~「ツリークライミング」開催します

自分の力で木に登って、自然との一体感を楽しもう!
専門家の指導のもと、専用のロープや保護具を着用して体験できるので安心です。

日にち/7月10日(土)、8月7日(土)、10月16日(土)
時 間/①10:10 ②11:25 ③13:25 ④14:40
参加料/500円(保険料)
定 員/各回8名程度
対 象/小学生以上

★現在の受付状況★
8月7日すべての回…キャンセル待ちとなっております。

[参加方法]
グリムの森公式サイトに設置している専用フォーム、窓口から事前申込み
[受付期間]
6月5日(土)9時から体験会前日まで
※今回の受付は7月10日分、8月7日分のみです。10月分は後日受付します。
※5日9時到着分から随時受け付け、定員になり次第締め切りです。

[注意事項]
・スニーカー(運動靴)着用、軍手、タオルをお持ちください。
・ヘルメットはお貸しします。
・ヘルメットやサドルが着用できない場合は、参加をお断りする場合があります。
・汚れてもよい服装(スカート不可)でお越しください。
・新型コロナウイルス感染症や天候の状況により、中止・延期となる場合があります。
・保険加入の際に必要ですので、申し込みフォームの必要事項はすべて記入してください。

※7月18日15:00までにお送りいただいたお申込みには、参加の可否についてすべて返信しております。
返信がない場合は ①申込みメールが届いていない ②返信メールが受信できていない のいずれかです。
フォームに入力したメールアドレスが正しいかご確認の上、info@grimm-no.netのメールが受信できるよう設定をお願いします。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク