フェスティバル 童話の衣装を着てみよう(9/15)

9月26,27日に開催する「第4回グリムの森フェスティバル」
このドイツ風の公園でイベントをより楽しんでいただくために、童話の主人公をイメージした衣装の貸し出しを行います。

グリムの森で童話の主人公になろう
両日10:30~17:15 屋外特設テント

◆時間◆
10:30~17:15 1組30分
赤ずきん 10:30から30分間隔
白雪姫  10:45から30分間隔
※開始時間が遅れた場合でも、終了時間の延長、変更はありません
※事前予約は受け付けておりません。参加希望日当日にお申し込みください。

◆受付場所◆
屋外テント

◆料金◆
300円 ※そのほかに、受付時に保証金1,000円が必要です。

◆衣装◆

赤ずきん衣装 img65154486[1]

赤ずきん(写真:左) サイズ110㎝
ケープ、ドレス、エプロンのセットで赤ずきんちゃんになりきり!
ケープなしでもキュートです。

白雪姫 (写真:右) サイズ130㎝
シックな色合いのサテンドレスで、白雪姫に変身!

※素肌に直接衣装を着ることはできません。
 下着、肌着を必ず着用してください。

今回使用する衣装は、子ども用フォーマルドレスの専門店 「Catherine cottage」 さんの衣装です。

◆衣装着用時の注意事項◆
貸与期間中は、着用者の保護者の責任で管理してください。
紛失、破損、汚損した場合は、速やかに報告してください。
衣装をなくしたり、汚したり、傷つけたり、壊したりしたときには、弁償していただきます。
クリーニング等で原状に回復できる場合には保証金を徴収、原状回復が困難な場合には、衣装代金5,000円をお支払いただきます。
衣装を着たまま飲食する場合、歩道以外の場所を歩く場合は、特にご注意ください。
園内の池や流れに入ることはご遠慮ください。
グリムの館・グリムの森の外には出ないでください。
貸与時間は厳守してください。時間は着替えの時間も含まれています。
他のお客様に衣装のことを尋ねられた場合には、衣装の貸し出しを行っていることをお伝えください。

てるてる

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク