「体験教室」ご参加ありがとうございました!(8/21)

8月19日、20日と開催しました「グリムの森 夏休み体験教室」は、大勢の方にご参加いただき、終了しました。

19日は真岡市のCraftShop StrawberryDropさんとの共催で22ブース、
20日はグリムの館主催で11ブース19種類の講座を行いました。


一人でいくつも作ってくれたり、お友だち同士で仲良く一緒に作ってくれたり…。
夏休みの思い出のひとつになったなら、うれしいです。

昨年よりも多くの方がご来場くださり、定員になる講座もありました。
希望の講座が受講できなかった皆さま、その他各ブースや受付でお待ちいただきました皆さまにはご迷惑をおかけしました。

ご参加いただきました皆さま、また講座を行ってくださいました講師の皆さまにも、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回、グリムの森でのイベントは8月27日(日)、
いしばし イベントめぐり スタンプラリー です。
グリムの森では「なぞなぞ探検」を行うほか、かんぴょうフェスティバルの会場にもなっています。
児山城址見学会、星宮神社の古山のかかしまつりも一緒にお楽しみください。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク