「クリスマスコンサート」終了しました(12/17)

毎年恒例、石橋高等学校吹奏楽部の皆さんによる「グリムの森クリスマスコンサート」。
12時30分の回、16時の回、いずれも多くの皆さまにご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。

迫力ある演奏に加え、ダンスや合唱、楽器紹介のクイズなど、多彩な演出で楽しいステージとなりました。
イルミネーションの点灯カウントダウンでは、ステージ後ろの扉を開け、イルミネーション会場と一体になって演奏をしていただきました。

多くの方にご来場いただき、立ち見で鑑賞いただいた方、会場の外からご覧いただいた方も多く、ご迷惑をおかけしました。

演奏はもちろん、プログラム構成や司会、受付までご協力いただきました石橋高等学校吹奏楽部の皆さま、ご指導くださった先生方、ご協力いただいたスタッフの皆さまにも、改めてお礼申し上げます。
なお、石橋高等学校吹奏楽部の皆さんは、来年1月6日、埼玉県の深谷市民文化会館で開催する「吹奏楽によるウインターコンサート」に出演されるほか、3月21日には小山市立文化センターで定期演奏会も行われるとのことですので、ぜひ足をお運びください。

本日の公演の様子は、ケーブルテレビ「YOU顔マルシェ」で紹介されます。
[放送日]2018年12月21日~24日
詳しくは、ケーブルテレビ公式サイト内「放送案内」ご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク