3/4「オーケストラの博物館」開催します

ルロットオーケストラ
オーケストラの博物館
2023年34日(土)13:30開場 14:00開演

フライパンの神ワザ! トイピアノの凄ワザ! 水道管が楽器に!?
聴いて楽しく見て楽しい! 一緒にコンサートに参加しよう!

[演奏予定曲]
・道化師のギャロップ~フライパンの神業!~
・チャールダーシュ~ちっちゃいヴァイオリン登場♪~
・フィドル・ファドル~トイレのすっぽん登場‼~
・天国と地獄~水道管のスゴ技?!~
・舞踏会の美女 ほか

[上演時間]
60分を予定しています

[前売券]
おとな1,000円、こども500円
※「こども」は3歳以上中学生まで。
 2歳以下で大人の膝の上で鑑賞するこどもは無料。

[前売券購入方法]
グリムの館 窓口
申込みメールフォーム

※3/2までにフォームからお申込みいただいた皆さまにはお取り置きのご連絡をしております。
メールの返信(2通)がない場合は、申し込みが届いていない可能性があります。
すべての項目を入力してください。入力に不備がある場合はお申込みが成立しないことがあります。
★前売券の取り扱いは、3月3日(金)17時までです★

♪好きな楽器で公演に参加しよう♪
コロナ禍では“一緒に歌うコーナー”が中止になっています。
その代わり、おうちでいつも遊んでいる楽器でコンサートに参加しませんか?
【楽器の種類】
こどもが片手で持てる大きさで、息を使わない楽器を1人1つ。
音の出るおもちゃやボディーパーカッション(手拍子等)での参加もOKです!
【お願い】
一緒に演奏するのはプログラムの中の1曲です。
案内があるまで音は出さないでください。
※お子さまへのサプライズとして、大人の方がこっそり持ってくることをお勧めします


※全く同じプログラムを演奏するとは限りませんが、同じような演奏は行います

オーケストラの博物館 チラシ(PDF)

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク