ゴールデンウィークイベントのご案内(3/24)

5月の4,5,6日の3日間、グリムの森「グリムの館」では、家族で楽しめるイベントを予定しています。

ワンワンショーがやってくる
5月4日(金)10:00~14:00
 
宇都宮動物園で大人気のワンワンショーと、大型遊具ファファがやってきます。
ワンワンショーは①11:00~と②13:00~の2回です。
雨天時は中止になります。

ファミリー映画劇場「ドラえもん のび太と奇跡の島」
5月5日(土)①10:00~ ②13:30~
絶滅したはずの動物たちが暮らす不思議な島で、ドラえもんたちの大冒険が始まる!
 映画ドラえもん「のび太と奇跡の島~アニマル・アドベンチャー~」公式サイト
入場無料ですが、4月8日から配付する整理券が必要です。
定員は各回300席、定員になりしだい整理券の配付は終了です。
整理券は座席を使用する1人に1枚必要です。
券は1人に3枚までお渡しします。
当日は整理券をお持ちの方が優先ですが、座席に余裕がある場合は、当日も入場できます。
遠方の方は整理券の取り置きもできますので、お問合わせください。

グリムの森を探検をしよう!
5月6日(日)10:00~12:00
グリムの森で遊びながら園内を散策します。
小さなお子さまから大人の方までお楽しみいただけます。
定員は30名、参加無料です。
参加希望の方は、来館、電話、メールにてお申し込みください。

とびだせ!おはなしパフォーマンス ~グリムどうわ編~
5月6日(日)14:00開演
がらくた箱は魔法の箱? 箱からいろいろ飛び出した!
歌ったり踊ったり楽器を弾いたり、愉快なパフォーマンスでグリム童話の世界をお届けします。
昨年クリスマスの童謡コンサートが大好評だった、メルヘンミュージックシアターの皆さんによる公演です。

入場は無料ですが、3月24日から配付する整理券が必要です。
整理券は座席が必要な1人に1枚必要です。
券は1人に3枚までお渡しします。
当日は整理券をお持ちの方が優先ですが、座席に余裕がある場合は、当日も入場できます。
遠方の方は整理券の取り置きもできますので、お問合わせください。

カテゴリー: イベント案内, グリムの森だより, 予告 パーマリンク