ワークショップ講師&出店募集しています(4/5)

グリムの館では、夏休みに開催予定の体験教室、ワークショップの講師、出店者を募集しています。
ビーズアクセサリーや布小物などのもの作り教室、音楽教室やむかし遊び体験、美術教室など、あなたの持っている技芸や遊びを教えてください!

■日時
 8月11日(日)、17日(土)、18日(日)
 ①午前10時から12時まで ②午後1時30分から3時30分まで

■募集内容 
 幼稚園生から中学生までが楽しめる体験教室の出店、講師。親子参加も可。
 時間内であれば、120分1講座でも、30分4講座でも、随時参加でもOK。
 参加料は500円か1,000円のいずれかに設定してください。

■出店料
 参加料収入のうちから5~10%を出店料としてお支払いください。
 詳細は、下記チラシから。

■申込方法
 チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記入の上、来館、FAX(0285-52-1181)、メール(info@grimm-no.net)にて、お申し込みください。
 申込期間は4月5日(金)~5月6日(月)必着です。

■その他
 出店、講師はプロアマ問いません。
 「体験教室」ですので、原則、物品(完成品)販売のみの参加はできません。
 ご自身の教室や店舗などの案内は可能ですが、強引な勧誘はおやめ下さい。

詳細は下記チラシをご覧ください。
夏休み体験教室出店&講師募集!(PDF)

※この場合の「プロ」は、日常的に自分が作った作品を販売して収入を得ている方、教室等で教えることを職業にしている方などを指します。
 普段は自分の趣味で作っているだけだけど…、という方でも今回の教室にはご参加いただけます。
 ぜひ、お申し込みください。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク