フェスティバル ステージイベントのご案内(9/26)

9月28,29日に開催する「第2回グリムの森フェスティバル」
29日(日)には、コンサートやものまねショーなど、みんなで楽しめるステージが目白押しです。
すべて入場は無料、自由に入退場できます。
ディナータイムについては、テーブルが満席の場合は、お待ちいただくこともあります。

 14:00 T!Pコンサート
栃木県をもりあげるために結成されたアイドル育成プロジェクト「Tochigi Idol Project」。
先日行われた「イブニングライズいしばし(主催:石橋商工会青年部)」でも元気なステージを披露してくれました。

出演メンバーは、高村真礼さん、杉井美月さん、小川舞さん、水谷莉奈さん、佐藤佑香さんそして練習生の手塚美菜子さんです。
またメンバーの高村真礼さんの、高校受験のための休業前ラストステージでもあります。
T!PPERさんはもちろん、アイドルに興味のある方、栃木を一緒に盛り上げたい方も、ぜひご来場ください!
T!P 公式ブログ

16時45分から、ホールでは「ディナータイム」と題し、おいしい料理をお召し上がりいただきながら、様々なステージをお楽しみいただけます。

 17:05 永井塁ものまねショーケース
下野市出身のお笑い芸人・永井塁さんによるものまねショーです。
永井さんはお笑いコンビ「ベントナー」でライブ活動を行うほか、学園祭の司会やイベントMCなどでも活躍しています。

また永井さんには、T!Pコンサートとディナータイムの司会をお願いしています。
ベントナー 公式サイト

 17:50 館deジャズ
宇都宮市を中心にライブ活動を行っている「鈴木芳博カルテット」によるジャズ演奏です。
ジャズの名曲を聴きながら、料理を味わう大人の時間です。
演奏曲:枯葉、smile ほか

 18:35 オカリナ演奏
ライリッシュオカリナ連盟小山支部の会員のみなさんによる演奏です。
イタリア語で「小さなガチョウ」という意味のあるオカリナ。
澄んだ優しい音色を聴いて、癒しのひと時を過ごしませんか。
演奏曲:わたらせ橋、イエスタデイ ワンスモア ほか
ライリッシュ・オカリナ連盟 公式サイト

 19:05 フィナーレ演奏
第2回グリムの森フェスティバルを締めくくる演奏は、グリムウインズの皆さんによる室内楽演奏です。
お祭りの最後は、楽しく過ごしましょう。
料理やドイツビールなど、心残りのないように、充分ご堪能ください!
演奏曲:愛の挨拶、見上げてごらん夜の星を ほか

ディナータイムのお食事は、ビールまつりで提供しているメニューと、模擬店で販売しているメニュー(お持込)をお楽しみください。
メニュー詳しくは、こちら「食事のご案内」をご覧ください。

グリムの館とJR石橋駅の間で、無料のシャトルバスを運行しています。
ビールやワインなど、アルコールをお召し上がりになった方は、ぜひご利用ください。
シャトルバスの発着時間は下記、チラシをご覧ください。
第2回グリムの森フェスティバルチラシ

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク