ゴールデンウィークイベントのご案内(4/4)

5月の3,4,5日の3日間、グリムの森「グリムの館」では、親子で楽しめるイベントを予定しています。

ファミリー映画劇場「ミニオンズ」
5月3日(火・祝)①10:00~ ②13:30~
最強最悪の主に仕えることを生きがいにしているミニオンたち。
新たな主を求めて旅に出た彼らを待ち受けるのは…?

入場券:100円 入場券 発売中!
※下記の「整理券・入場券について」を、必ずお読みください。

親子で楽しむ軽スポーツ
5月4日(水・祝)9:30~12:00
園内でのオリエンテーリング(宝探し)やスポーツ輪投げなど、親子で楽しめる軽スポーツにチャレンジ!
参加は無料、時間内にいつでも参加できます。
雨天時は、内容、場所を変更することがあります。
協力:グリムの里スポーツクラブ

移動動物園がやってくる
5月4日(水・祝)10:00~14:00
宇都宮動物園から、うさぎやハムスターなど、小動物と触れ合える移動動物園がやってきます。
参加無料です。小雨決行です。
※グリムの森は、ペットと一緒の入園はできません
うさぽん&えりん
えりん&うさぽん☆のバルーンショー
5月4日(水・祝)①11:30~ ②13:00~
県内で活躍中のうさぽん☆団のうさぽん☆団長とえりんさんによるバルーンショーを行います。雨天時は、屋内で行います。

人形劇「グリムのかばん」
5月5日(木・祝)14:00開演
グリムのかばんかばんからグリム童話が次々と飛び出します。
皆さん、よくご存知のお話が、どんな人形劇になっているのか、いないのか?
それは見てのお楽しみ。
様々なスタイルで、グリム童話を上演します。
上演作品:いばら姫、赤ずきん、漁師とその妻

入場無料ですが、4月3日からグリムの館で配付する整理券が必要です。
下記の「整理券・入場券について」を必ずお読みください。

【整理券・入場券について】
5/3「ファミリー映画劇場」、5/5「グリムのかばん」を鑑賞するには、4月3日(日)からグリムの館で販売・配付する『入場券』もしくは『無料整理券』が必要です。
入場券・整理券は、座席を使用する1人に1枚必要です。
券は、1人4枚まで購入・受取できます。
入場券は、各回別です。券に記載してある時間以外の回には、入場できません。
一度購入した券の払い戻し、交換はできません。
券は、郵送でのお取り扱い、取り置きはいたしません。
座席は自由席です。遅れてのご入場の場合、お連れ様でも座席が離れることがあります。
開演後は、座席にご案内できないことがあります。
入場券は、座席数以上には販売しません。前売券で全席分が完売した場合、当日券の販売はありません。
入場券・整理券は、グリムの館開館日の午前9時から午後5時まで販売・配付しています。
FKDインターパーク店チケットぴあ、e+での取り扱いはありません。
整理券は、座席数分を配付し、当日座席に余裕があるときは、当日券を配付します。
当日入場券、当日整理券の販売の有無については、前日にお問い合わせください。

てるてる

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク