9/30「ジャンボのり巻き」参加者募集(9/1)

9月30日、10月1日の2日間開催する「第6回グリムの森フェスティバル」
30日におこなう「ジャンボのり巻きをつくろう」の参加者を募集します。

下野市名産のかんぴょうなどを使って、赤、黄、黒のドイツ国旗をイメージした20メートルの「グリム巻」をつくって、みんなで食べよう!

日時:9月30日(土)11:00~
受付は10:45~
対象:小学生以上のこども
定員:45名
参加料:無料
持ち物:エプロン、三角巾(頭を覆うもの)

参加希望の方は、9月2日(土)9:00~、窓口、メールでお申し込みください。
受付の際には、参加するお子さまの名前、年齢、連絡先をお伺いします。
定員になり次第、受付終了です。


参加者及び保護者は、以下の内容を必ず確認の上、お申し込みください。

◆参加できるのは、小学生以上のお子さまだけです。
 大人の方、小学生以下のお子さまは、テーブルにつくことはできません。
 大人が付き添っても、未就学のお子さまは参加できません。
◆受付時間には、必ず会場にお越しください。
 遅れた場合は、参加できないことがあります。
 受付をした後は、すみやかに会場に入ってください。
◆当日、以下の症状、状態が見られる場合には、参加をお断りします。
・手や指にけがをしている
・手や指に絆創膏を貼っている
・くしゃみ、咳などの症状がある
・お腹がいたい、吐き気がする
・熱(微熱含む)がある
・その他、普段と異なる体調が見られる
保護者の方は、お子さまの体調に充分留意し、みんなで楽しくイベントができるように、ご協力をお願いいたします。

フェスティバルでは、そのほかにもさまざまなイベントを予定しています。
決まり次第、随時お知らせしますので、お楽しみに!

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク