フェスティバル イベント参加者募集!(9/24)

9月28日~30日に開催する「第7回 グリムの森フェスティバル」
一部イベントでは、事前申し込みを受け付けます。

ツリークライミング
※台風の影響で荒天が予想されるため、30日は中止となります。
29日は小雨決行ですが、天候の状況により中止となります。

ジャンボのり巻きつくり
30日(日)11:00~
フェスティバル名物・ドイツ国旗をイメージした20mのジャンボのり巻き“グリム巻”をみんなでつくろう!
[対象]小学生
[定員]約45名
[指導]グリム工房
[持参するもの]エプロン、三角巾
[受付]9月1日(土)9:00~ 窓口、電話で、参加者の名前、年齢、連絡先をうかがいます。

参加者及び保護者は、以下の内容を必ず確認の上、お申し込みください。
◆参加できるのは、小学生以上のお子さまだけです。
大人の方、小学生以下のお子さまは、テーブルにつくことはできません。
大人が付き添っても、未就学のお子さまは参加できません。
◆受付時間には、必ず会場にお越しください。
遅れた場合は、参加できないことがあります。
受付をした後は、すみやかに会場に入ってください。
◆当日、以下の症状、状態が見られる場合には、参加をお断りします。
・手や指にけがをしている
・手や指に絆創膏を貼っている
・くしゃみ、咳などの症状がある
・お腹がいたい、吐き気がする
・熱(微熱含む)がある
・その他、普段と異なる体調が見られる
保護者の方は、お子さまの体調に充分留意し、みんなで楽しくイベントができるように、ご協力をお願いいたします。

オクトーバーフェスト ~前夜祭~
28日(金)17:00~
生演奏を聴きながらドイツビールや食事が楽しめます。
[出演]
ロス・コンパニュロス(フォルクローレ)
アミーゴス(ラテン)
キャブトーンズ(ビートルズ)
オーティム6(グループサウンズ)
[受付]8月27日(月)からグリムの館で配付している整理券が必要です。
※整理券の配付は終了しました

痛車&コスプレイベント
◆痛車展示◆
展示:29日(土)、30日(日)10:00~16:00頃
参加車:約8台(参加費2,000円)
投票時間:30日(日)10:00~15:00
上位入賞に賞品あり、投票してくれた人にも抽選で粗品進呈!
◆コスプレ◆30日(日)
参加者:約30名募集(参加費500円)
コンテスト:エントリーしたレイヤーが対象
審査タイム:16:00頃、特設ステージに集合
特別審査員として「サクラノチカイ」原作者・一葵さやか先生 参加予定!
[共催]下野市観光協会
[イベント企画・運営]JERAOKA/詳細・応募はコチラから。
痛車&コスプレイベント 募集チラシ

カラーリーフ植物のリース型寄せ植え
30日(日)14:00~
複数のカラーリーフをリース型のプランターに寄せ植えしよう
[参加費]1人1,500円
[講師]Gardenうさぎ 小原みどり先生
[受付]9月1日(土)~9月15日(土)
電話、窓口で参加者の名前、連絡先をうかがいます。

★その他のイベントはコチラから!てるてる

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク