12/18 童謡コンサート開催します(12/1)

☆曲目追加しました☆(12/1)
みんなで楽しむ
 クリスマス童謡コンサート
~お子さまから大人までいっしょに楽しめるひととき~

日  時:12月18日(日)午後3時~
上演時間:約75分
前 売 券:おとな500円、こども300円

内  容:
世代を超えた皆さんに贈る、歌のプレゼント。
情緒あふれるうた、あたたかく包み込むうた、みんなで一緒に歌えるうた、リズミカルで楽しいうた、心にやさしく響くうた…。
聴くだけではなく、一緒にくちずさんたり、手をたたいたりしてみんなで楽しめるコンサートです。
多方面で活躍中の姉妹デュオ・坂入姉妹を中心に、童話の国のパフォーマーたちやサンタクロースも飛び出す、クリスマスコンサート。
公演終了後は、グリムの森イルミネーションも合わせてご覧いただけます。
ぜひご家族皆さまでご来場ください。

曲  目:
♪クリスマスソング♪  ちょっぴりお芝居仕立てです
  あわてんぼうのサンタクロース、赤鼻のトナカイ、めざせ夢のステージ
♪童謡の数々♪ 歌で四季をつづります
  こいのぼり、どんぐりころころ、しゃぼん玉
♪ふれあい♪ いっしょに歌おうね!
  げんこつやまのたぬきさん、大きな栗の木の下で
♪ディズニーメドレー♪ 楽器を鳴らしたり、踊ったり、賑やかにパフォーマンス!
  ララルー、小さな世界

入場券について:
前売入場券は、グリムの館のみでお取り扱いしております。
 公民館、FKDインターパーク チケットぴあでの販売は終了しました。
 遠方にお住まいの方は、当日の取り置き(電話で前売券をご予約いただき、当日お渡し)も可能ですので、お問い合わせください。
 (電話 0285-52-1180)
 入場券の「こども」は3歳以上中学生までです。2歳以下でも座席を使用する場合は、入場券が必要です。

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク