グリム童話賞締め切りました(11/9)

今年4月より募集しておりました、「第14回グリム童話賞」(テーマは石)は、11月3日をもって、応募受付を終了しました。
応募総数は531編でした。
日本全国、また海外からもご応募いただきありがとうございました。
受付しました作品は選考委員の先生にお届けし、数回の選考を経て、来年1月には入賞作品並びに入賞者をお知らせいたします。

なお、選考過程についての問い合わせには応じられません。
選考結果についても、選考委員より特別な指導等がない場合には、個別の講評は行いません。
(結果通知用の返信用封筒を同封してくださった方も同様です)

また以下の作品については、受付できませんでした。
・応募の締切日を過ぎているもの(消印が2013年11月4日以降のもの)

以下の作品については、応募規定が守られていませんでしたので、受付できない作品がありました。
・表紙のないもの、応募者の住所氏名の記載がないもの

一般財団法人グリムの里いしばしが発行している「GRIMM TIMES 36号、37号」に掲載、もしくは公式サイト上(http://www.grimm-no.net/)で公表している「第14回グリム童話賞 応募要項」以外の情報により、応募内容に不備があった場合の責は負いません。

カテゴリー: 童話賞 パーマリンク