グリムMUSIC FESTIVAL 終了しました(7/1)

グリムの森・館を舞台に2日間開催した、音楽とダンスの祭典「グリムMUSIC FESTIVAL」。
多くの皆さまにご参加、ご来場いただき、無事終了いたしました。

1日目である30日には、市内外で活動している6団体による音楽ステージを開催。
吹奏楽あり、合唱あり、お囃子ありと、さまざまなジャンルの演奏をお楽しみいただき、夜には、3名のインストラクターさんによるZUMBAのステージで盛り上がりました。
屋外では、普段は石橋駅前で開催している「石橋夕ぐれ市」(主催:石活会)を“ビアガーデンver.”として出張開催。
梅雨明けの暑い日差しの中、生演奏ステージとおいしい食事&ビールを、存分に味わっていただきました。
  

2日目の1日には、下野市で初めての本格ダンスコンテストを開催。
市内外から17のキッズダンスチームが集まり、日ごろの成果を披露しました。
すべてのチームに特別審査員のミッキーさん、WAKUIさんから講評やアドバイスをいただき、皆さんとても真剣な表情で聞いていました。
17チームの頂点に立った那須塩原市のダンスチーム「ミニドリ。」の皆さん、おめでとうございます!
屋外では、毎年12月にイベントを行っている「しもつけマーケット」(主催:シモティ)の“夏の部”を、特別開催。
飲食だけではなく物販、体験など、さまざまなブースが出店しました。
  

2日間とも天候に恵まれ、盛況のうちにイベントを終了することができました。
主催いただきましたグリムミュージックフェスティバル実行委員の皆さま、石活会、シモティの皆さま、ご出演、ご来場いただいた皆さまに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク