ホール利用Q&A (1)利用区分(2/1)

施設利用料「利用区分」について

Q.「全面」「舞台側」「客席側」とはなんですか
A.多目的ホールはパーテーションによって仕切ることができ、利用形態や人数によって広さを変えて使用できます。
パーテーションにより仕切られた、舞台のある3分の1側を「舞台側」、客席のある3分の2側を「客席側」としています。
利用内容によってお選びいただけますが、電動椅子や昇降ステージなど利用が制限されるものもありますので、ご相談ください。

パーテーションの様子   客席側使用(電動椅子は150席です)

Q.入場料等とはなんですか
A.その催しに参加していただくために、主催者が来場者から徴収する金額のことです。
入場料、参加費、材料代など名目に係わらず、参加者やお客様から金額を徴収する場合、
またチケットや書籍等物品を購入しなければ参加できない場合も「入場料等」に該当します。
値段設定がある場合は、最高額で申請してください。
ピアノ発表会を行う場合の普段教室に支払っている月謝は含みません。
なお、この「入場料等の有無」の区分は申請いただいた催し全体に共通して適用されます。

使用料については「利用案内」→「利用料金表」を、料金表の計算方法は「利用案内」→「各プラン」を参考にしてください。
その他、ホールの利用について不明な点がございましたら、お問い合わせください。
随時、このグリムニュースでもご紹介いたします。

 

カテゴリー: 利用案内 パーマリンク