施設利用の皆さまへ‐地震の影響・対応‐(3/14)

3月11日に発生した地震による影響・対応について

11日に発生した地震は、未だに余震が続き、東京電力により計画停電の実施も発表されています。
現時点では施設・設備に大きな損傷はありませんが、このような状況を鑑み、3月、4月に多目的ホール・控室利用を予定されている方は、利用の中止(取り消し)も含めた、利用スケジュールや利用日の変更をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

◆利用の取り消し・変更◆
地震の影響により利用が困難であると判断し、利用の中止、キャンセルをお願いした場合には、既納の利用料を全額還付いたします。
計画停電の実施により利用時間に変更が生じた場合は、利用しなかった区分の利用料を還付します。
(利用した時間により、還付できない場合もあります)

開催日の変更を希望される場合は、お早めにご相談ください。
変更は先着順に受け付けています。
利用状況は常に変動しており、ホームページへの掲載が間に合わないことがあります。
窓口、お電話にて直接ご確認ください。
※グリムの館では「ひかり電話」を使用しているため、停電中は電話が通じません!

◆東京電力の計画停電について◆
グリムの館は「第3グループ」です。
実施時間など詳細については、下野市ホームページ(こちら)や、東京電力ホームページ(こちら)でご確認ください。
停電の場合、ホール内の照明、マイクなど電気を使用するものは利用できなくなります。

◆夜間の利用申請について◆
当面は利用月にかかわらず、夜間の利用は受け付けません。

利用者の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了解ください。
「ご来園の皆さまへ」も合わせてご覧ください。

カテゴリー: 利用案内 パーマリンク