「からくりミュージアム」終了しました(8/22)

7月30日より開催しておりました、第30回企画展「からくりミュージアム」は、8月21日をもって無事終了いたしました。

期間中は市内外より多くの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。
すべての作品を何度も動かして観ていただいたり、会期中に何度か来場していただいたりと、とても熱心にご覧いただいている来場者が多かったように感じました。

土曜日と日曜日に開催した工作教室も、大変好評でした。
工作教室で使用したキット「白雪姫」と「おやゆび小僧」は、引き続きグリムの館売店で販売しています(500円)。
その他、スライドからくり「赤ずきん」「ラプンツェル」「かえるの王様」(500円)、企画展図録(200円)も、売店にてお取り扱いしています。
在庫がなくなり次第販売終了となりますので、ご了承ください。

今回の企画展開催にあたり、企画協力いただきました三河屋奥右衛門さま、作品をご提供いただきましたからくり作家の皆さまには、改めてお礼申し上げます。
また、期間中受付にご協力いただきましたボランティア会員の皆さまも、ありがとうございました。

9月以降の「グリムの館」イベントは次のとおりです
◆9/24 グリムの館 JAZZコンサート
◆11/6 ネイチャーゲーム【秋】 詳細は決まり次第、お知らせします
ご来場、ご参加お待ちしています!

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク