メールフォームの不具合について(8/4)

※8/5 メールフォームは現在復旧しております※
ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしました。
8月4日までにメールフォームを使用し、現時点までに返信がない場合は、メールが届かなかった可能性があります。
お心当たりの方は、下記の方法で、再度メールをお送りください。

現在「お問合せ」に設置しているメールフォームに不具合が生じております。
現時点で、メールフォームから送られてきたメールには、すべて返信しております。
返信がない場合は、メールが届いておりません。

恐れ入りますが、お電話(0285-52-1180)にてご連絡いただくか、下記より再度メールをお送りください。
info@grimm-no.net(メールソフトが起動します)

ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしております。

特に、メールフォームを使用して体験教室やその他イベントへの参加をお申し込みいただいた皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしました。
既にご連絡をいただいた方については、事前予約を受け付けいたしました。
当日の参加も可能ですが、できれば事前にご連絡くださいますよう願いいたします。

カテゴリー: 利用案内, 施設案内 パーマリンク