N響メンバーコンサート終了しました(10/14)

秋晴れの行楽日和のなか、大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。

ハープやファゴットなど、普段あまりじっくりと聴きなれない楽器の組み合わせに興味を持たれた方も多かったようです。
DSC04588
フルートの柔らかな音色、ファゴットの暖かな低音、ハープの軽やかな音色など、3つの楽器の音が、優しく響きあうコンサートでした。

途中には、ハープの調音の方法やファゴットの楽器の説明などもあり、より一層演奏が楽しめました。
DSC04591
公演終了後には、多くの方にアンケートにご協力いただきました。
また公演モニターにご参加くださいました皆さまも、長時間の懇談会にご協力いただきありがとうございました。
ご意見は、次回以降の公演に役立ててまいります。

演奏者の細川さま、早川さま、水谷さま、素敵な演奏をありがとうございました。
開催に際して、多大なご協力をいただきました下野市文化協会の高橋さまにもお礼申し上げます。

次回公演は、12月15日(日)弦楽四重奏「ジ・アニメ」です。
親子で楽しめるクラシックコンサートですので、ご家族皆さまでご来場ください。

カテゴリー: イベント案内, 報告 パーマリンク