消費税増税に伴う料金の改定について(3/12)

日頃より、グリムの館多目的ホール及び控室をご利用いただき、ありがとうございます。

現在の利用料は、消費税5%を基準にしております。
平成26年4月より消費税が8%に引き上げとなりますので、平成26年4月1日以降の利用につきまして、
「多目的ホール施設利用料」「控室利用料」「付属設備利用料」の料金改定を行います。
新料金はこちら 2014年4月以降利用料一覧(PDF) でご確認ください。
利用者の皆さまには、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆改定料金の適用について◆
平成26年4月1日以降に利用する場合の施設利用料、付属設備利用料。

ただし、利用が4月1日以降でも、3月30日までに施設利用料を前納している場合、追加の徴収はありません。
3月30日までに申請をしていても、利用料金の支払いが4月1日以降の場合は、改定後の料金が適用になります
付属設備は、使用終了時点での支払ですので、前納はできません。
3月31日は休館日のため、利用料の納付はできません。

◆その他の料金◆
売店でお取り扱いしている商品は、販売元や出版社の料金改定に倣って、販売価格が変更されることがあります。

カテゴリー: 利用案内, 売店商品案内, 施設案内 パーマリンク