4/29&30 出店者を募集します(2/1)

グリムの森「グリムの館」では、2017年4月29日(土)と30日(日)の2日間、音楽を楽しむイベント「グリムの森 大音楽祭 2017」を開催します。
この期間中、飲食物や雑貨などの販売を行う出店者を募集します。
一緒にイベントを盛り上げてください!

[日時]
2017年4月29日(土)、30日(日) 10:00~17:00

[会場]
グリムの森(屋外)※雨天決行

[募集数]
10店舗

[出店料]
1日あたり1,000円

[出店できる団体]
・市内で活動をしている、または下野市商工会・石橋商工会の会員になっている業者
・過去1年以内に、グリムの森において出店実績がある団体

[小間(ブース)について]
1団体1小間 3m×3m。
営業に必要なテントや机、椅子は出店者でご用意ください。
電気、水道の使用も可能です。詳細は要項をご確認ください。
火気器具を使用する場合には、要項に定められた消火器をご用意ください。
出店場所、配列については、事務局にお任せください。

[出店物について]
飲食物や雑貨など。
イベントの趣旨に合わない物品は、取り扱いをお断りすることもあります。
食品を扱う場合には、食品衛生法等の関連法令を遵守し、必要な書類を提出してください。

[申込方法]
「出店希望申込書」及び「臨時出店の概要」(飲食物販売の場合)に必要事項を記入の上、下記方法で提出してください。
・受付日時 2月10日(金)~2月24日(金)8:30~17:00 ※火曜日休館
・受付方法 グリムの館へ持参、FAX(0285-52-1181)、
      メール(info@grimm-no.net)にて送付
また、申し込みにあたっては、必ず「募集要項」をご確認ください
申込をした時点で、要項の内容についてはすべてご了承いただいたと判断いたします。

[出店者の決定について]
提出いただいた書類の審査により決定します(応募者多数の場合は抽選)。
出店の可否は郵送にてご案内いたします。

大音楽祭 募集要項・注意事項
大音楽祭 申込用紙

カテゴリー: イベント案内, 予告, 利用案内 パーマリンク