大音楽祭 終了しました(4/30)

一日ずっと音楽に浸れる森の音楽祭「グリムの森 大音楽祭」。
29日には一時雷雨も降りましたが、屋外、屋内イベントすべて開催することができました。
多くの方にご来場いただき、無事終了いたしました。

屋外ステージでは、2日間合わせて18団体が、さまざまなジャンルの音楽、ダンスのステージを披露しました。
  

2日間開催したグリムの森マーケットも、多くのお客さまでにぎわいました。
予想よりも多くのお客さまにご来店いただき、一部店舗では、予定よりも早く閉店させていただくことになり、ご迷惑をおかけしました。
ご来店ありがとうございました。

29日の[夜の部]は、多目的ホールでGlück Walt主催「グリバル ダンスナイト」を開催。
下野市内のキッズダンサー14チームによるコンテストが行われ、とても盛り上がりました。
30日の[夜の部]は、2階喫茶室店内で「歌オー!昭和フォーク&GS」を開催し、観客も一緒に歌いながら食事を楽しみました。
 

今回のイベントの様子は、栃木ケーブルテレビで放送されます。
◆5月15日(月)午後9時~
ぜひご覧ください!

グリムの館ゴールデンウィークのイベントは、
5/5 ファミリー映画劇場&名作映画祭
5/6 アルパカもこもこファーム&グレゴの音楽一座、グリムの森で楽しもう!
5/7 人形劇「ルドルフとイッパイアッテナ」
を予定しています。
5月1日(月)、2日(火)は休園日です。
5月3日(水)、4日(木)は通常開園です。
イベントなどは行っていません。新緑の森を爽やかに散策できます。
喫茶室は都合によりお休みです。

カテゴリー: イベント案内, メディア情報, 予告, 報告 パーマリンク