ご来場ありがとうございました(2/19)

グリム絵画展、童話賞の入賞作品を展示しました「第37回企画展」は、好評のうちに終了いたしました。
天候にも恵まれ、市内はもちろん、市外、県外からも多くの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。
作品をご覧になることで、下野市により深い興味をもっていただければ嬉しいです。

11日に開催しました合評会にも、多くの方にご参加いただきました。
絵画展審査員である渡辺先生から、作品を描く視点や着眼点などのアドバイスをいただきました。
 

入賞作品を掲載した冊子状の作品集は、残りわずかとなりました。
グリムの館売店でのみお取り扱いしております。
遠方の方は電子書籍でもお求めいただけます。
詳しくは下記をご覧ください。
絵画展&童話賞 作品集のご案内

また、今回の一般の部大賞作品と、2階ギャラリーに展示しておりました歴代大賞作品、合計15点を、3月に下野市庁舎ロビーにて展示予定です。
詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。

次回の第19回グリム童話賞、グリム絵画展の募集要項は4月に発表いたします。
グリムの館情報紙「GRIMM TIMES」や公式サイト等でご確認ください。

カテゴリー: イベント案内, 報告, 童話賞, 絵画展 パーマリンク