「体験教室」ご参加ありがとうございました(8/20)


8月18日、19日と開催しました「グリムの森 夏休み体験教室」が、無事終了いたしました。
18日は真岡市のcraftshop Strawberry Dropさんとの共催で22ブース、19日はグリムの館主催で19ブース31種類の講座を行いました。

ブース数、来場者数ともに、これまでの開催で最多となり、盛況のうちに終了することができました。
早い時間に定員になる講座もあり、希望の講座が受講できなかった皆さま、受付やブースでお待ちいただきました皆さまには、ご迷惑をおかけしました。

一人でいくつもの講座を受講したり、お友だち、兄弟で仲良くお揃いの作品を作ったり…。
夏休みの思い出のひとつとなったなら、うれしいです。
ご来場ありがとうございました。

また講座を行ってくださいました講師の皆さまにも、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また同時開催した「本の交換会」にも足をお運びくださり、ありがとうございました。
交換会は今後も随時開催予定ですので、興味を持たれた方は、次回のご参加をお待ちしています。

次回、グリムの森でのイベントは8月26日(日)、
いしばし イベントめぐり スタンプラリー です。
グリムの森で開催する「なぞなぞ探検」のほか、かんぴょうフェスティバル、かかしまつり、児山城址見学会の4か所を巡ると参加賞がもらえます。
その他、賞品があたる抽選会にも参加できますので、ぜひ、4つのイベントを楽しんでください。

カテゴリー: イベント案内, 予告, 報告 パーマリンク