改修工事に伴う施設の変更点について

昨年10月より行われました多目的ホール改修工事が終了いたしました。
ご利用を希望されておりました皆さまにはご迷惑をおかけしました。
今回の改修工事によるホール利用の際の変更点についてお知らせします。

・パーテーションが撤去されました
天井改修工事により、ホールを仕切るパーテーションが撤去されました。
「舞台側」「客席側」とホールを分けて利用することは出来なくなりました。

・照明が変更されました
ホール内の照明をLEDに変更し、これまでに比べて照度が高くなりました。
また、電球色のような柔らかいオレンジ色と白色の強い昼白色、利用内容に合わせた色調を選ぶことができるようになりました。
  

・ボーダーライトが取り外されました
天井照明工事により、天井に2列設置しておりましたボーダーライトを撤去しました。
代わりにステージを照らすスポットライトを1列設置しました。
 
6種類の色から選ぶことができますが、原則1列同色となり、角度は固定です。
利用料金は一式1,100円(税込)です。

今しばらく機器の点検のため、ホール内を見学いただけない日がございます。
ご利用希望の方で、会場確認を希望される方は、事前にご連絡ください。

なお利用の手引きや利用計画書など、以前の料金表が用いられている資料が一部ございます。
随時新しい資料に差し替えてまいります。
不明な点はお問い合わせください。

カテゴリー: 利用案内, 施設案内 パーマリンク