8/28「ファミリーコンサート」開催します

公演は中止となりました
新型コロナウイルス感染者急増とそれに伴う警戒度レベルの引き上げに鑑み、
公演の中止を決定いたしました。
購入済みチケットの払い戻しについてはこちらをご覧ください。

~こころでふれあう~
ファミリーコンサート

2021年828日(土)
12:30開場 13:00開演 14:00終演予定

小さなお子さまからシニアの方まで世代を超えて、子守唄や童謡・唱歌を楽しみましょう

[出演者]
西舘好子(NPO法人日本ららばい協会理事長/司会進行)
沙倉えみ(うた)
藤井秀亮(ギター)

[演奏予定曲]
朗読「人魚の鱗」
おとぎ話から子守唄まで
うさぎとかめ
ねむの木の子守唄
竹田の子守唄
ゆりかごのうた
ほか

[入場券]
全席指定 500円
※大人の膝の上で鑑賞する未就学のお子さまは無料です

[前売券取扱所]
グリムの館窓口

※現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に座席数を制限しているため、前売券はグリムの館窓口のみの取り扱いとしています。
開館時間内に前売券購入のためのご来館が難しい場合には、下記「自主事業のチケット購入方法について」をご参考の上、メールフォームよりお申込みください。
自主事業のチケット購入方法について

[ご来場の皆さまへお願い]
ワクチン接種済みの方も含めてマスク着用(小学生以上)や手指の消毒など、感染症予防にご協力ください。
発熱や咳、倦怠感などのあるお客様の入場はご遠慮ください。入場の際に検温を行います。
座席は間隔を空けてお座りいただきます。座席は全席指定席です。座席表はこちら(PDF)をご覧ください。
出演者とお客様が一緒に歌う演出はありません。拍手や手拍子で一緒に楽しみましょう。
チケットにお名前、電話番号をご記入の上、ご来場ください。お預かりした個人情報は必要な期間保管し、裁断の上 破棄します。状況により関係機関へ提出することがあります。
感染状況により、公演が延期・中止となる場合がございます。
公演の中止等について個別のご連絡はいたしかねます。公式サイトや電話等で最新情報をご確認ください。
公演が中止になった場合を除き、入場券の払い戻し(返金)はいたしません。

※一部告知から、出演者が変更になりました

カテゴリー: イベント案内, 予告 パーマリンク