売店新商品のご紹介(10/1)

グリムの館1階売店では、絵本や童話雑貨をお取り扱いしています。
10月より販売を開始した新商品のご案内をいたします。

お子さまから大人まで大人気の「おはなし迷路」シリーズ。
とても便利なコピー権がついたおはなし迷路の取り扱いを始めました。

“コピー権”とは、購入した迷路を何枚でもコピー(複写)して使用することができる権利のことです。
本や美術品などは、書いた本人や出版する許可を持っている人以外がコピーをして他の人に配ることは禁止されています。
ですが、今回のおはなし迷路は、作者の杉山亮先生がたくさんの人に楽しんでもらいたいという気持ちから、購入した人が自由にコピーして使うことができるようにと作ったものです。
学童保育や児童館、福祉施設のレクリエーションなどで使用できます。
ぜひご活用ください。
cardmeiro2b[1]
6枚セットのポストカード集(第1集、第2集)、ポスター(赤ずきん、白雪姫)も引き続き販売しております。
グリムの森にご来園の際にはどうぞお立ち寄りください。

グリムの館売店では通信販売等のお取り扱いはございません。
おはなし迷路は作者の杉山先生のサイト「なぞなぞ工房」でも購入できます。
なぞなぞ工房 ON THE WAB by杉山亮

カテゴリー: 売店商品案内 パーマリンク