「暮らしとしごとフェア」スタンプラリー参加しています(10/25)

グリムの森「グリムの館」は、栃木県が主催している「栃木で見つける理想の暮らし オールとちぎ暮らしとしごとフェア」の連動企画、「デジタルスタンプラリー」のチェックポイントになっています。

[期間]2021年10月27日(水)~11月21日(日)
スタンプラリー参加施設・スポットは100ヵ所以上!
スタンプを集めアンケートにご協力いただくと、抽選で栃木県の名産をプレゼントします。

都心とも自然とも距離が近い栃木県。ぜひ栃木県に足を運んで、これからの生活の選択肢に“とちぎでの暮らし”を加えてください!

※今回はスマートフォン等でQRコードを読み取る「デジタルスタンプラリー」です。
※グリムの森のQRコードは展示ロビーに設置しています。休館日は対応できませんのでご注意ください。

【関連リンク】
「オールとちぎ 暮らしとしごとフェア」公式サイト
「オールとちぎ 暮らしとしごとフェア」スタンプラリーページ
「オールとちぎオンライン移住・しごとフェア」開催(下野市公式サイト)
※スタンプラリー、チェックポイントに関するお問い合わせは、上記 公式サイトをご覧ください。

カテゴリー: イベント案内 パーマリンク