12/5「ネイチャーゲーム~落葉~」開催します

※申込は終了しました※
【お申込みの皆さまへ】
多くの皆さまにお申込みいただき、ありがとうございます。
希望者多数のため、抽選とさせていただきました。
11月28日9時時点で、お申込みいただきましたすべての方に当落メールを送信いたしました。メールが届いていない場合は、受信設定等をご確認ください。
ネイチャーゲームは来年も開催を予定しております。
次回以降のご参加をお待ちしています。

グリムの森を探検やゲームをしながら、自然の仕組みや不思議を学ぶ体験型プログラムです。

日 時/2021年12月5日(日)10:00~12:00
講 師/宇都宮ネイチャーゲームの会のみなさん
対 象/子どもから大人まで。未就学児は保護者同伴。
参加料/無料
持ち物/バンダナか、少し大きめのハンカチ
定 員/30名前後

その他/
天候によって、屋内で行うこともあります。
3~4つのプログラムを行います。
プログラムは、講師が開催1週間前に現地を下見して決定します。

申込方法/
※申込は終了しました※
下記受付期間に設置する「専用申込みフォーム」から必要事項を送信してください。
定員を超えた場合は抽選です。先着順ではありません。
電話、窓口ではお申込みできません。
[申込受付期間]11月13日~24日  [結果通知予定]11月26日~28日
※設定等により結果通知のメールが受信できなかった場合、申込みは無効になります。
※参加される全員の氏名、年齢(大人の場合は“大人”でも可)を「参加者情報」欄に記入してください。

新型コロナウイルス感染症対策について/
参加される方は、お子さまも含めてマスクの着用をお願いする場面があります。
本人・家族に発熱や咳、倦怠感等の症状がみられる場合は、参加をご遠慮ください。
感染状況により、縮小、延期、中止となる場合があります。

前回の様子はこちら をご覧ください。

カテゴリー: イベント案内, グリムの森だより, 予告 パーマリンク